HERBESTA 大収穫!

d0125471_13312334.jpg


HERBESTA 大収穫!!大成功!!ありがとう!!!


d0125471_1756148.jpg宇宙一最高でピースな暇人達に大感謝!!!!
バカデカい愛に包まれて演奏できたこと一生忘れないよ。
来年もやっちゃう??  -AO-


d0125471_1758865.jpg短いひとときだったけど、皆と共有出来たあの時間は
俺たちにとって永遠に残る宝物です。
来てくれてありがとう、やーまんでした〜!  -YAO-


d0125471_17591056.jpg全ての村民にありがとう。
寒かったけどあったかかったね。 
-bukka-


d0125471_17594316.jpg2日目の朝、暖かい光の中でコーヒーを飲んだ時に「宇宙で一番幸せな時を過ごしている」と感じました。本当にやりたかった事がみんなの協力で出来ました。みんなありがとう。来年またやりましょう。 -EIJI-


d0125471_1801124.jpg何から何までパーフェクト&完璧でした。 宇宙の歴史に刻み込まれたパーティーになったよね。 かかわってくれた皆々様に感謝、感激っす! Dachamboさまもニッコリ!! -HATA-


d0125471_1804120.jpg協力してくれたスタッフの皆様、アーティスト、にも大感謝。
Dachamboはこれからも皆で楽しい時を作っていきますので、
末永くよろしくお願いしま〜す。 -OMI-


--------------------------------------------------------------------------------------------
HERBESTA'07は、
多くの村民のみなさん、スタッフ関係者のみなさんのおかげで
無事にすべて終了することができました。
大収穫、大成功でした。
ありがとうございました。
PEACE!!!

d0125471_1861612.jpg



そして、HERBESTAの次は、

2008.1.26(SAT)

DWAALSTAR'08 
@恵比寿LIQUIDROOM (TOKYO)
dwaalstar blog > http://dwaalstar.exblog.jp/


です。
まだまだ、お楽しみは続きます。
よろしくお願いします!!
[PR]

# by dachambo-herbesta | 2007-11-03 19:06 | ★HERBESTA 大収穫!